今日の庭少し仕事

庭が手つかずで荒れていました

やっと少しばかり手入れができるようになり

これからはやれるだろうと思います

何より庭にでて体を動かすと気分がとてもいいです

桜はゆっくりで3分咲ですね

開花後に温度が低かったためでしょうか

実はそのほうが望ましいことです

ペチュウニヤ、ベコニヤセンパ-フロレンス 昔から好きで

よく植えました 長雨中に注意してやれば秋の終わりごろまで

よく咲続けてくれます

特に秋の陽に焦がされながら咲く花はみごとだ

海から運んできた石 庭のあちこちにあります

今は1年の中で一番いい時期 地にも上空にも花が満ちています

毎日が花のパワ-に満たされて幾分上気しています

この気分は桜が散ってしまうまで続きますね


桜が完全に姿を消してしまったとき ホット肩の緊張を

ほぐします

そしてその日から次の年の桜の開花を待ち続けます

幸せの花 さくらですね

×

非ログインユーザーとして返信する