東京の桜は開花したそうです

こちら九州の桜はまだ咲かない、、、、

ですが直ぐにでも咲きそうです もう数日、、

庭の桜の出番は、、、順番待ちの状態です

福岡は明日か  ここ2,3日が山でしょうか

春ごとに心そぞろの今頃 桜の開花を国中で今か 今かと待つ みんな

いいですね 大きな幸運がきっとくる それをじっと待ち続ける

桜万歳です 桜の里 日本 この国に生まれた幸運 感謝ですね

そして 桜の見ごろの4/2日には東京の息子家族が帰省するとのこと

写真でのみ見た桜と 実際の桜は違います


桜の開花時の庭にはほのかな桜の香りが漂います

そして柔らかな空気が満開の桜の花たちを通過して降りてきます

天の国から神様の風がそよと降りてきてそぞろ歩きのみなんなを

包んでくれます 

雪柳もボケも桜の序章です 桜から見ると添え花ですね

春のメインステ-ジは桜の満開です 心弾んで待つ春が 今そこに

迫っています

×

非ログインユーザーとして返信する